プロフィール

粉粉粉粉粉

Author:粉粉粉粉粉
フリーゲーム作者の粉粉粉粉粉です。「konago」と読んでね!初次见面,我是某恐怖游戏作者。目前为止创作过的作品有《明美譚》《スクッテー》等。欢迎各位来勾搭!


連絡用メールアドレス : utsukotan@yahoo.co.jp
twitter : @outkataoka



フリーエリア



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



以和为贵



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





作者だからわかること
フリーゲーム作者だからこそプレイヤーには気がつかないものが見えてくることがあると思うんですよね。
この前、らせんの宿をプレイした時もそうだったんですが、プレイしてる時に小さいバグを発見したんですよ。
まあ、ゲーム進行に与える影響はほぼ無い程度のバグなんですけどね、あれ、多分普通のプレイヤーは見逃しちゃうんじゃないかなーっと思いました。僕も一旦通り過ぎちゃいましたもん。で、後になって(あれ・・・もしかして?)っと思って試してみたら案の定バグりましたw

でもプレイするときは出来る限りプレイヤーの視点で・・・っていうのを心がけてます。なので、「僕だったらここはこう作る」とか、「僕の作品に比べてこのゲームは・・・」みたいな事はなるべく言わないようにしてます。
僕はゲームレビューする時、良かったと思う点悪かったと思う点を述べてますが、他人のゲームで指摘しておいて自分のゲームにも全く同じ問題点があったりします。だから、「お前偉そうにレビューしてるけど人のこと言えるのかよ!」って思われるかもしれませんが・・・
レビューを書いてるのはゲーム作者粉粉粉粉粉ではなくて、ゲームプレイヤー粉粉粉粉粉だと思って多目にみてください(>_<)


ストーリーにこだわるとゲーム性面白くなくなる。
ゲーム性にこだわるとストーリーが面白くなくなる。
どうしたものか・・・

















ねt


ゲームオーバー画面迷う
鬱子譚でボツになったゲームオーバー画面


2015011602394869d.jpg


なし
Hな特色狭く、ここ兵庫金交付厚く、作曲アクティブ、工学、金不足目標のことかさむつく本と縁の向くこと作曲布団のけどね〜、とか、今年の通り、チャンスが破壊され、ふふふ、タイトル作成後行けるボタンが二つシルク国際比較研究くせにサンダル。ものです。面白い日々ピンチでの型宣言す。


