プロフィール

粉粉粉粉粉

Author:粉粉粉粉粉
フリーゲーム作者の粉粉粉粉粉です。「konago」と読んでね!初次见面,我是某恐怖游戏作者。目前为止创作过的作品有《明美譚》《スクッテー》等。欢迎各位来勾搭!


連絡用メールアドレス : utsukotan@yahoo.co.jp
twitter : @outkataoka



フリーエリア



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



以和为贵



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





何カ月もブログ更新してない件について
申し訳ない。
よっぽど長い文章でなければTwitterに書く方が手軽なので
ついついTwitterばかりに集中してしまって、ブログの方が疎かになってしまう
私が引退したんじゃないかとかもしくは死んだんじゃないかとか心配されてる方、申し訳ありません
一応Twitterで生存報告とかゲームの進捗とかしてますんでご安心ください。
引退といえば、「フリーゲーム作者引退」という言葉について最近思うことがある
仕事でフリーゲーム作るのならまだしも、フリーゲーム制作って殆どの人が趣味でやってるもんでしょう?
趣味を引退っていうのはどうも違和感を覚えるんですよね
趣味ってのはスポーツするとか漫画を読むだとかアニメを見るとかゲームをするとか
ゲーム制作だって趣味なんだからもっと軽い気持ちで楽しんでやればいいんじゃないかと思うんですよね
引退というともうそれ以降作らないって事ですよ
でも趣味なんだから作りたい気分じゃなきゃ作らなきゃいいし作りたくなったら作ればいいしで
そんな引退なんて大げさ言い方せんでも...って思っちゃいます

以上、久しぶりのブログ更新でした

ひさしぶり
しばらく音信不通ですいませんでした。
またちょくちょく更新していこうと思います。
そして、ピルグリム再アップしました。
こちらのURLからどうぞ

https://app.box.com/s/ijdj5go0nem0qbgkrq0timchufa9mi11

すごい遅れてしまって申し訳ない。

僕のゲームのリンク切れについて
ピルグリム、人体ソザイなど一部のゲームがリンク切れてました。
申し訳ないです。
なるべく早く再アップします。

すいません
すいません。。。。
前に鬱子譚の制作休止って書きましたが
やはり鬱子譚の方の制作を優先して進めようと思います。
そんなわけでよろしくお願いします。

201501150125068bf.jpg


はじめましてorひさしぶり
あけおめ!どうも粉粉粉粉粉です。
去年は活動停止してしまってすいません。
今年また頑張ります。
とりあえずブログはこっちの方に書いていきます。
制作中の作品「鬱子譚」ですが、しばらく制作中断しています。
代わりに、別のゲームを現在制作中です。
一応、ホラーゲームです。タイトルは「変態醒人」
詳しい情報は別記事で書いていきます。

あと、Eメールアドレス変えました。(プロフィール参照)
理由は前のakemitan_kona@yahoo.co.jpのほうがスパムメールまみれになったからです。
前のメールアドレスにメールしても一応チェックします。
ただ、僕が気がつかないでスルーしちゃう可能性もあります。
フリーゲーム登録サイトの方のアドレスも後で変えておきます。
それでは、この記事はここまで。


