プロフィール

粉粉粉粉粉

Author:粉粉粉粉粉
フリーゲーム作者の粉粉粉粉粉です。「konago」と読んでね!初次见面,我是某恐怖游戏作者。目前为止创作过的作品有《明美譚》《スクッテー》等。欢迎各位来勾搭!


連絡用メールアドレス : utsukotan@yahoo.co.jp
twitter : @outkataoka



フリーエリア



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



以和为贵



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーホラーゲーム「蛇陰」ダウンロードページ
残酷描写、突然の脅かし、不謹慎な要素、下品な要素が含まれます。ご注意ください。
実況動画、生放送などの映像配信を希望される方は、注意事項を確認した上で自己責任で行ってください。

ダウンロード

スポンサーサイト

フリーゲーム ピルグリム 攻略
えええ


新作制作中
現在、「しえんもぐい」というゲームの制作を進めております。

しえんもぐいバナー


鬱子譚PV
去年作ったやつですがこのブログには載せてなかったので一応・・・




20150206145916132.jpg


「鬱子譚」のキャラ設定いろいろ
ScreenShot_2015_0202_18_20_59.png

今回は鬱子譚のキャラクター設定を紹介します。




■黒田鬱子
 主人公。発狂した父の秘密を探るため、父の故郷の村に訪れる。暗い性格で、あまり他人に心を開かない。

■粉古菜子
 鬱子の後輩。鬱子と反して明るい性格。鬱子とは仲がいいというよりも、菜子が一方的に鬱子に付きまとっている感じである。

■下田
 森をうろついている謎の人物。鬱子に出会った事で、事件に巻き込まれていく。

■牧野八太郎
 鬱子の父の秘密を知る人物。少しだけ魔術が使える。

■赤仮面
 森の中の館を徘徊する怪物。鉈を片手に襲ってくる。主人公よりも足が速いので、追いかけられたら数秒で捕まってしまう。

■エモキニア
 世界を滅ぶす力を持つと言われている魔王。大昔に魔力を失い、力を取り戻すチャンスを狙っている。

■萌香
 鬱子と同い年の少女。エモキニアの力を封印した巫女の血を引いている。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。