プロフィール

粉粉粉粉粉

Author:粉粉粉粉粉
フリーゲーム作者の粉粉粉粉粉です。「konago」と読んでね!初次见面,我是某恐怖游戏作者。目前为止创作过的作品有《明美譚》《スクッテー》等。欢迎各位来勾搭!


連絡用メールアドレス : utsukotan@yahoo.co.jp
twitter : @outkataoka



フリーエリア



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



以和为贵



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





フリーゲーム『ベルとお菓子の家_R』
今日は久しぶりにフリーホラーゲームのレビューをしますよ
前回のトロイメライレビューから凄い間が空いてしまいましたが、五発目はこちらのゲーム

「ベルとお菓子の家_R」
■製作者:Giggle(ジグル)様
■ダウンロードサイト:http://www.freem.ne.jp/win/game/6697
■公式サイト:http://gardeniagirl.web.fc2.com/berie/r/index.html

このゲームは、以前ブログに訪問していただいたamiさんからの紹介です。
ここから先、ネタバレ注意です!
続きを読む

ひさしぶり
しばらく音信不通ですいませんでした。
またちょくちょく更新していこうと思います。
そして、ピルグリム再アップしました。
こちらのURLからどうぞ

https://app.box.com/s/ijdj5go0nem0qbgkrq0timchufa9mi11

すごい遅れてしまって申し訳ない。


